忍者ブログ

KOTOEの日常生活や、オタク話・B'z話・MEMO的なモノまで…

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月1日からオリジナルBL小説サイトを公開したんだけど
全くの自己満足な代物で、ストーリー構成や表現がグダグダだし
ボキャブラリー少ないなーって思うけど、楽しく書いてる“〆(^∇゚*)

ボキャブラの少なさにも凹むけど、漢字変換や言葉の意味とか
分からなくなってきて不安になって国語辞典で確認したりしちゃった(汗)
辞典なんて何年振りかに見たよ…(爆)

後、地方出身者だから方言なのか標準語なのかも分からなくなってくる(;^_^A
文書くのって難しいねーーー

文と言えば!前の日記でキャラの表現が難しいって書いたけど
台詞部分の言い回しも難しいね!
キャラが何人も登場して話す時は台詞の「」の前に
名前付けようかと思うくらいだよー(*´∀`)ヾ

まだ始めたばかりで登場キャラも少ないのに、私の頭の中は
混乱してきてるから、登場人物紹介の頁でも作ろうかな☆

登場人物頁に自作キャライラを掲載するかどうかは悩むなー…
読む人のイメージも有るだろうしね。
ま、サイトからブログを読む人は少ないみたいだから
此処には掲載しちゃうけどね(* ^ー゚)



今の所、ちゃんとキャラ設定が出来ているのは主人公とその兄弟。
つっても、顔と髪型の落書きなんだけどねー(滝汗)
身体も描けよって自分でツッコミ入れたくなるよ(^ω^;)(;^ω^)

右の女の子風が主人公の変装無し。
真ん中は一つ年上の兄貴で、左が二つ年上の兄貴。
兄貴達は髪型が違うだけの様に見える…orz
兄弟だからその辺の画力の無さはスルーで!

小説って、休憩中に思い付いた事をササッと携帯のメールに
メモれるから良いよね~!
イラサイトは自室じゃないと落ち着いて描けないしね(苦笑)
イラ描きは好きなんだけどね☆

だから、本命イラサイトより休憩中に書ける小説サイトの方が
更新は多いなー(;´▽`A``

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
読んでるよ♪
  いつも小説楽しみにしてます(^^)
私も触発されて小説の続き書いてますb私の場合、話は関西なんだけど、どうも怪しい関西弁になってるよ(汗
お互い頑張りマショー!
KAYOCHA 2008/02/11(Monday)15:36:06 Edit
Re:読んでるよ♪
わーい小説読んでくれてありがと♪
KAYOCHAの関西弁小説って「クズカゴ」だよね?
続きがきになるなー!気長に待つからゆっくり更新してね~☆
では、お互い頑張りましょー!!
【2008/02/1302:36】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
やぁ^^(返信済)
(05/28)
読んでるよ♪(返信済)
(02/11)
(12/26)
(12/23)
無題(返信済)
(11/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KOTOE
性別:
非公開
趣味:
絵描き・ライブ・妄想
自己紹介:
詳しくは、リンクの◇プロフ◇にて…
バーコード
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]