忍者ブログ

KOTOEの日常生活や、オタク話・B'z話・MEMO的なモノまで…

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にバトンが回ってきたから早速答えていきましょう!!

『漫画バトン』

あなたが溺愛してる漫画は?
⇒溺愛か~最近は無いな…心に余裕がないから(爆)
「遥か」は漫画よりゲームの方が好きだしな~
強いて言うなら…「戦う!セバスチャン」かな?

その漫画のキャラで一番好きなのは?
⇒ロード・セバスチャン(主人公)強く美しく歪んだ性格が素敵☆

そのキャラの魅力を皆様に紹介してあげてください
⇒デーデマン家の執事と言う設定のハズなんだけど、主人より権力がある。
寝ぼけた時とのギャップが凄い(笑)
ストレスが極限まで溜まると壊滅王になる。睡眠不足時は壊滅王半覚醒状態になる。
色んな所に武器を隠し持っているかなりの危険人物!!

そのキャラと一日デート出来る券が発売になりました。いくらで買う?
⇒で、デート((((;゚д゚)))アワワワワ一日って24時間ッスか!?
自分とじゃなく、違うキャラとデートしている所をハンディーカム持参でストーキングしたいハアハア(撲殺)
あ、でも、デートなんてしたらデーデマン家の秩序が…

そのキャラから連想出来るものは?
⇒最強執事権裏系家業!

そのキャラから告白されました。どんな反応しますか?
⇒えっ!?あ~偽装用ですよね~(*^∀^*)

そのキャラの口調で回す三人をどうぞ
⇒藍朱・氷戯雅・あゆきょち回答して頂きましょうか?
ま、気が向いたら宜しくです(^ε^)-☆Chu!!

昨日、Mステが始まるまでに回答するつもりだったんだけどね~
最近無気力だからB'z以外に愛を注いでないから、溺愛してる漫画が無くてね(滝汗)
かと言って今後暫くは超節約生活をしなくちゃだから漫画に没頭できなくて…
溺愛じゃないけど、数ある好きな漫画から選抜してみたよ~(;´▽`A``

PR

「愛してると言ってくれバトン」
KAYOCHAから回ってきたよ~♪
回答遅くなってゴメンねぇm(__)m

・このバトンが回ってきたら、指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。

・日記の最後に、回してくれた人に「愛してる」という内容を言う。

・大好きなお子様に愛してると言われたい!!が為のバトンです。

・日記の内容は自分の内容で。口調だけ変えて。
♂キャラが「今日は可愛いスカートを買った」 とかあるかもしれない。面白い。

・そして愛してほしい人に回そう。

 指定キャラ→知盛

 暑い…だるいな……。

これを回してくれた九朗…。「俺はお前に飢えている。」

〔口調バトン〕

・回されたら何度でもやる事。
・絶対掟は守る事。
・回された人は指定されたキャラの口調で日記を書く事。
・日記の内容は普段と同じで構わない。
・アンカーで突っ走る事は禁止されている。
・口調が分からなくてもイメージ、一人称もそのままのキャラでやる事。
・これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人もキャラなりの呼び方にする。

知:…だるいな…
将:おーいっ!B'zライブ行けなかったからって、
  ふて寝ばっかしてる神子の代わりするんだろー。
  一緒になってゴロゴロしてんじゃねーよっ(*´Д`)=з

知:……。……クッ。
将:…ったく…、しょうがねぇな。
  じゃ、俺が代わりにやるか。


知:来いよ…俺を満足させてくれるんだろう?
将:待て!何でそこで刀抜くんだよッ!!
  意味が分からねぇーよ!

重:では、私が兄上のお相手をいたしましょう。
  私も…ちょうど飽いていたところです。

将:OKまかせたぜ~
重:兄上、お待たせいたいしました。楽しませていただけますか。
知:……。……クッ。

将:おっと、こんな事をしているうちに大阪公演の告知が
  今日の読売に掲載されたらしいな。
  ま、東京在住の神子にはその新聞は買えないし、電話もできないけどなっ…
  あ、シフト確認して公演日の7月2日が休みじゃなくてますますふてくされてるよ(苦笑)
  セール開始したばかりだからな、シフト変われそうにないだろうし、
  しばらく再起不能だな。


知:来いよ…もっとたのしもうぜ。
  俺を……手に入れたいんだろう?

将:…ッ!!?な、!?

知:俺が、欲しいか?
重:はい。兄上の全てが欲しいです!

将:お前達は一体何をしているんだッ!!
  手合わせは手合わせらしいセリフを言えよ!
  焦るぜー…

知:……。……クッ。
重:申し訳ございません。

神子:面白かったのに…(腐女子)
将:お前はー(`Д´




う…制作途中で放置しちゃったよ(爆)

何だか日記と言うよりショートコントみたいな内容になったなil||li(A´・ω・)アワワワ
何故、平家に神子が?と言う疑問が出てくるけど、その辺はスルーで(笑)
さて、このバトンは誰に回そうか…?
やってみたい人にお願いしようかな(*´▽`*)ノ彡☆




7月1日修正

確認してみたら、改行とかスペースなくてギッシリ書いてた(滝汗)
だから、ちょっと手直ししてみたんだけど、見やすくなったかな?

携帯からだと長文は読みにくいよねーーー(´~`;)
人物ごとにも色分けしたからPCで見てくれた方が読みやすいかも…

今更だけど、梅雨入りしたんだよね???
その割には晴れの日が続いて暑いよね…ε-( ̄、 ̄A)
あ、でも蒸し蒸ししてる様な?
お陰で夏バテになっているような気がする(爆)

KAYOCHAから知人管理人バトンが回ってきたよ~♪
何だかチョット難しい様に感じるんだけど…?始めてみようかな(苦笑)

ルール
名前がでた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったひとはやらなくてOKです。
知ってる人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

■漢字
「愛」:B'z!将臣・知盛・重衡☆
「楽」:B'z♪
「麗」:ナチュラルメイクのHAKUEIさん(*´艸`)
「優」:私と仲良くしてくれる全ての人!!
「癒」:氷戯雅さんから貰った手乗りサイズのカウちゃんvVV
「美」:私の好きな漫画家さん。画集を全部集めたい!
「柔」:和泉沢様の描かれるイラストの色使い(*^_^*)

■色
「紅」:私の思うB'zイメージカラー♪
「蒼」:将臣。設定資料では赤紅がイメージカラーなんだけど、髪の色のせいか?
「桃」:食いたいッ!!!って色( ̄ー+ ̄)
「橙」:淳さん!初めての印象は違う色だけどね~洗脳されたかな?
「白」:銀。ゲームの印象で雪景色な感じ~
「紫」:知盛は赤みのある紫で、重衡は青みのある紫。
「緑」:若ちゃん。これも洗脳されて最近緑な感じ(笑)昔はダークなワインレッドだった。
「藍」:藍朱さんの名前☆
「黄」:じゅん☆様とっても明るいイメージ。

■季節
「春」:遙かシリーズと花見に鶴岡八幡宮!
「夏」:B'z LIVE♪♪♪と花火大会。夏コミ!空ちゃん・KAYOCHAと行きたいな~
   でも、私は休みがとれるのか???去年は取れなかった(泣)
「秋」:月見で団子かな~☆食道楽( ̄m ̄* )♪
「冬」:冬コミ!年末だから空ちゃん・KAYOCHAは来れないだろうな~
   藍朱さん・氷戯雅さんはとなコスだろうな~あゆきょちさんは仕事かな?
   お互い休みが取れたら行きたいな~vV

回してくれたKAYOCHAが連想ゲームになってしまったって言ってたけど、
私も連想ゲームになってしまったよ…(*´Д`)=з
一文字漢字って難しいね~(滝汗)

名前を書かれた方々、時間が有る時にでもチャレンジしてみてね♪
華麗にサクッとスルーしちゃってもOKサ~(゜∀≦)☆

す、凄いタイトルのバトンがKAYOCHAから回ってきたよ~!!
これはヤバイね~いつも変態発言してるからな…(爆)
いつも以上に変態発言しろと?(´∀`*)ニヤリ

【変態ファンバトン】
お題は知盛か~ふふふッ( ̄m ̄* )♪

●イメージカラーはなんですか?
 資料では猩々緋だけど、資料を見る前は血を思わせる赤だと思った。

●でわあなたのイメージカラーはなんですか?
 前回【色バトン】の心の色で氷戯雅さんに洋でいくと、ワインレッド和だと鶯色かな?と、
 藍朱さんには黄色?と言われた。

●してほしいコスプレはなんですか?
 やっぱネコミミでしょ☆ひねり無さすぎ~~~(苦笑)
 銀(重衡)と衣装チェンジもして欲しい♪…って、マジひねり無いな(切腹)

●でわあなたはどんなコスプレがしたいですか?
 もちろん、お題の知盛に♪あ、将臣もやってみたい(*´艸`)

●囁いてほしい愛の言葉はなんですか?
 エッ?(@д@;)囁きはマズイよ~!昇天しちゃうから!!
 こ、「来いよ…」や「俺が、欲しいか?」の一言だけで十分かな☆
 十六夜EDは大興奮で大騒ぎしましたよーε=ε=(/≧Д)/
 長い囁きはハアハアし過ぎて私の身がもたない(焦ッ)
 
 あ、重衡と囁きあって欲しい…私の脳内願望(o´ΨΨ`o)

●それに対してあなたは何と言いますか?
 言うより即行動!!たぶん逃げる!じゃないと頭の血管が切れそう(笑)

 重衡と囁きあってたら、影でこそりと聞き耳たててる(★≧ω≦)

●その人はSだと思いますか?それともMだと思いますか?
 通常はドSのハズ!!(断言!)
 ま、縛られて興奮もしそうだからな~Mな部分も多少有り…?
 どちらでも知盛ならOK!私の脳内は妄想が広がるな~(*>ω<*)

●ではあなたはSですか、Mですか?
 自分ではイマイチ分からないけど、Mではない!と思う。
 ドSまでではないし…でも、ノーマルとは言い切れないしなーーー( ´_ゝ`)

●上のことをふまえてあなたとの相性はピッタリだと思いますか?
 どうだろ?ま、私との相性より重衡や将臣との相性が良いと私の脳内では
プログラムされてるみたいだ(◎≧ω^)b

●この変態発言をさせたい5人(キャラ指定で)
 藍朱様/雲平
 氷戯雅様/雷光
 和泉沢様/知盛
 じゅん☆様/知盛

お暇な時に宜しくです♪勿論、かるくスルーしちゃってもOKです(^3^)/

ふふふッ…お題が知盛だけにヤバイなと自主規制(爆)




PC用テンプレート管理画面から見ると普通なんだけど、確認の為普通に見ると
ちょっと不自然なほど日記部分が下に表示されるのは何故だろう???
何か間違ったのかな?

ま、ちょっと「?」って思う程度だからこのままにしておこうかな(;^_^A

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
やぁ^^(返信済)
(05/28)
読んでるよ♪(返信済)
(02/11)
(12/26)
(12/23)
無題(返信済)
(11/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KOTOE
性別:
非公開
趣味:
絵描き・ライブ・妄想
自己紹介:
詳しくは、リンクの◇プロフ◇にて…
バーコード
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]