忍者ブログ

KOTOEの日常生活や、オタク話・B'z話・MEMO的なモノまで…

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたmixiからバトンが回ってきた(*^∀^*)
お題は知盛!早速答えて行きましょう!!

1.最近思う【知盛】
最近遙かプレイしてにから、また、熊野ルートで逢いたい…留まっていたい(*´艸`)

2.この【知盛】に感動
感動って言うより衝撃はEDを見た時の知盛の妖しくも艶っぽい色気(*´Д`)=з

3.直感的【知盛】
猫系!

4.この世に【知盛】がなかったら
きっと、同人活動復活はしなかっただろうな~~~(爆)

5.【知盛】をマイミクさんに譲渡するとすれば
譲渡はできない。
私が描いたイラだったらできるよ~って、いらないよね(^_^;)

6.『匿名』さんへ(バトンを回してくれた人)
バトンありがとでーす♪
ひ、引いてる???((((;゚д゚)))アワワワワ

7.次に回す人10人【指定】付きで
KAYOCHA様【Kiyoshiさん】
和泉沢様【遙か3】
じゅん☆様【遙か3】
藍朱様【シローちゃん】
氷戯雅様【コスプレ】
 


お暇な時にでもどうぞ~(゜∀≦)☆


PR

はい、今の所KAYOCHAから回してもらったバトンはコレで最後です!
ちょっと淋しい気分ですが…またいつか回してもらえる事を期待して
今回のバトンをハリキッテ回答したいと思いまーすo(*^▽^*)o
タイトル的に色々妄想しちゃう☆

指定→遙か③シリーズ
遙か③シリーズって言えば、龍神温泉だね!
じゃ、ゲーム気分で自分は神子と言う設定で回答しようかな☆

1.一緒に温泉に行きたいキャラを3人あげてください。
 知盛
 銀
 将臣

2.その中で特に誰と?
 知盛…でも、のんびり温泉って想像できないな(^_^;)

3.そのメンバーで部屋割りするなら?
 希望では知盛と…でも、銀とセットでいてほしい腐った願望もある(^_^;)
将臣と思い出を語り合うのも良いな

4.一緒に温泉入るなら?(上記以外複数解答可)
 ゲーム中で将臣・ヒノエ・九郎は見たから~…
弁慶・景時・泰

5.浴衣が似合うベスト3
 知盛
 リズ先生
 景時

6.温泉卓球白熱バトル!自分対誰?そして勝敗は?
 やっぱり知盛!!!たぶん、決着がつかないまま朝日が昇る。

7.次の旅行当選者8名
 和泉沢様→遙か③シリーズで
 じゅん☆様→遙か③シリーズで
 藍朱様→隠の王で
 氷戯雅様→隠の王で

一気に大量のバトンを回してしまったけど、時間が有る時にでも回答してね(^ε^)-☆Chu!!
あ、サラッとスルーしちゃってもOKでーす(笑)

温泉は色々と腐った妄想が膨らむよ~楽しかった(*^∀^*)

あ~良く寝た!ん?寝すぎか…(;´Д`)=з

さて、今日はB'zがTV出演する日♪その時間までまだまだたっぷり余裕があるから
溜め込んでるバトンを回答しようかな(◎≧ω^)b

では、早速【色バトン】!!

<好きな色は?>
青の淡い色~暗い色までと黒かな?

<嫌いな色は?>
あまり好き嫌い無いからな…絵を描く時とかは気分で色を決めるし、キャラの色もあるから
使用する色の片寄りは無いと自分では思う。
服装で例えるとフリフリレースが付いているようなピンクかな?(;^_^A

<携帯の色は?>
本体の色は白。カスタムジャケットは緑~金のグラデで白龍と桜絵♪

<車の色は?>
車持ってないっす…夢は青いスープラって何年そう思い続けてるんだろう?(>_<。)

<今着ている服の色は?>
黒Tシャツに紺のパンツ…寝起きだからパジャマなんだよ~(o_ _)ノ

<回してくれた人の心の色は?>
黄色かな?黄緑かな?そんな感じーーー

<次の七色にあう人にバトンを回して下さい>
銀色→和泉沢さん(知盛の髪)
紫色→じゅん☆さん(知盛の瞳)
赤色→藍朱さん(出合った時からの私の中の勝手なイメージカラー)
桃色→
青色→氷戯雅さん(青って言うよりアイスブルー)
白色→
空色→あゆきょちさん(空が似合うと思う)

時間の有る時にでも回答してやって下さいね~(o´ΨΨ`o)

このバトンは前回より質問数が少ないからあっと言う間に終わってしまったな…(*´ω`)
でも、楽しかったよ♪

次のバトンを回答する前にレンタルビデオを見ようかな!
「ナルニア国物語」と「パイレーツ・オブ・カリビアン②」どっちにしようかな☆

はわわッ((('□';))))))!?
寝る前にホラー映画を観るんじゃなかった…il||li(A´・ω・)アワワワ

レンタル屋の半額クーポンでビデオを3本借りてきたんだけど、何故、私は
ホラーを観てしまったんだろう…違うのから観ればよかったよ…かなり後悔(汗)
あ、ホラーは大好きで前から気になってた「エミリーローズ」を借りたの☆

「エクソシスト」みたいに悪魔に取り付かれた話なんだけど、実話を元に作られてるから怖い(>д<)
ホラー映画を観た後に怖くて寝れないって、この年になって初めてだよ(苦笑)

で、明日(もう、今日か…)休みだから、起きてる事にした!明るくなってから寝る!!
その間、KAYOCHAから回ってきているバトンを回答しようかな(*´ω`)

◆名称不明バトン!

◆名前を教えて下さい(フリガナも付けて)
KOTOE(コトエ)

◆名前の由来を教えて下さい
ひねり無しで、本名をローマ字にしただけなんだよ~(´~`;)
もうちょっと考えれば良かった…(爆)

◆今の名前は何代目ですか?
ふふふッ、考えるのが面倒臭いからずっと同じなんだな☆

◆サイト(ブログ)名の由来は?
由来…長くなるよ?(笑)
サイトは、学生の時に同人合同サークルを立ち上げたサークル名が「RAXA」
フランス語の光沢のある布って意味で、音の響きが良かった。
で、個人でも同人活動をする事になって、サークル名を新に思い付かなくて
「Deuxime」これもフランス語で2番目って意味で、それを付けただけ(*´∀`)ヾ
今では個人サイト名「Deuxime RAXA」として使用♪

合同サイトはネオロマ系ゲーム「遙かなる時空の中で3」の二次創作サイトで、
遙かシリーズは和要素の強いゲームで桜等の花もよくゲーム内で出てるから、漢字で「花見庵」

最後にブログは私が気まぐれだから、思い付いた事を書いていくと思って「きまぐれ雑記」…適当っす(*・ω・)

◆サイト(ブログ)を開設してどの位経ちますか?
サイトは1年4ヶ月くらいで、ブログは1年かな?

◆そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
ふふふッ初代なんだな☆って、まだ1年ちょっとだしね…同じ名が有ったら変えるかも(*´Д`)=з

◆初めて出来たオン友は?
初めてのオンラインだけで知り合ったのは「じゅん☆」さんです(≧▽≦*)

◆いつどこで出会ったのですか?
出会い?まだ、実際にはお逢いしてないけど、知り合ったきっかけはネオロマ系ゲームの
二次創作サイトのランキングで、たまたま(´∀`*)

◆現在結構メールしているオン友は何人いますか?
3.4人…今年は異常なほど無気力だから、自分からはあまり…
送ってもらったメールの返信も遅れがちでゴメンペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
たぶん、このブログを覗いてると思うからこの場で誤っておこう(滝汗)

◆メル友じゃなくても交流のある人は?
仕事仲間かな?オンラインじゃないのって同人以外の知り合いだな~

◆自分が一番仲が良いと思っているオン友
い、一番?…選べないな(;´д`)
強いて言うなら空ちゃん?長電話をよくするし☆あ、あゆきょち?ゲーム借りたし♪
んーでも、バトン回してくれたKAYOCHA?……やっぱり選べないよ…(-_-メ)
◆相互リンクはして貰ってますか?
有り難い事に相互リンクして頂いてます(*´艸`)♪

◆相互とブクマ、どちらが多いですか?
ブクマだな~憧れ様が多過ぎなのと、小心だからなかなか掲示板等に
コメント書けてない(苦)

◆ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
はい(*´▽`*)ノ♪

◆このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。
(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい)

じゅん☆さん・藍朱さん・氷戯雅さん・あゆきょちさん・和泉沢さん

時間が有って気が向いたら回答してやって下さいね♪




以前…3月30日の『おえかきバトン』で、似顔絵は掲載しなくて気が向いたらって言ってたけど、
ちょうど今書いてる将臣のラフ画(落書き状態)の髪型が自分の髪型に似ていたから、
似顔絵として追記しちゃった(汗)

ついでに、プロフの画像もそれにしちゃった(苦笑)

お、ちょうど外が明るくなってきたな~最近はお日様が出るのが早くなったね~( ̄m ̄* )♪
もう怖くないから寝よう!では、お休み~~~(o_ _)ノ彡☆

mixiのバトンを此処で回答して良いのか分からなかったけど、mixiで回せる
マイミクサンがいないから良いよね?(爆)

1、5人に回す(回す人を最初に書いておく)
 ※追跡・ストーカー機能付ですのでご協力お願いします
 
☆お願いします!!
♪『KAYOCHA』さん
♪『空烈葉』さん
♪『じゅん☆』さん
♪『藍朱』さん
♪『氷戯雅』さん

す、ストーカー機能???とりあえず回します。長いので頑張ってね~☆

2、お名前は?ニックネームは?
  ハンネじゃなくニックネームだよね?『Koto』…変わらないか(笑) 

3、おいくつですか?
  えぇッ((((('□';))))))!?
  永遠の20代…正直に書くと…((((;゚д゚)))アワワワワ

4、ご趣味は?
  多趣味だよ~!主に絵を描くゲームをするB'zを想う…全部合わせて妄想!!!

5、好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

好きなタイプ
  放任主義であまり干渉しないけど、見守ってくれてる…そんな人♪
  ま、現実世界ではイナイよね…(T_T)
  遥時③将臣君が近いかな~☆
  …って、現実世界の人物じゃないじゃん!?Σ( ̄△ ̄)
  外見はソフトマッチョvVB'zの稲葉サンみたいなvVvV

嫌いなタイプ
  俺様的思考かな?思いやりとかの気遣いが出来ないのも嫌かな。

6、特技は?
  遙か昔だったら日本舞踊って言えたけど…今は無いかな~(;^_^A

7、資格何か持ってますか?
  普通自動車免許くらいしか持ってませんペーパーっす(>_<)   

8、お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好き:このブログ読んでもらえれば解るとおりスイーツ(´∀`*)♪

 嫌い:甘い以外のモノ(え?)

9、最近の喜怒哀楽は?
 喜: B'zの活動情報が発表された(*´∀`)!!

 怒: 5月11日のMステ(理由はB'zファンだけが知っている…) 
   
 哀: 今年はB'zのツアーが無い事…一応ライブはあるらしいけど淋しいよー(>_<。)  
   
 楽: スイーツを食べては寝て食べては寝てを繰り返す…ヤバイっす(*´Д`)=з

10、ナンパ、キャッチ、勧誘に声をかけられる比率は?
  自分一人でいる時はほぼ0%無いな~(^^)v
  たぶん怖い顔をしてかなりのスピードで歩いているから近づけないと思う!

11、今年のクリスマスはどうする予定ですか?
  まだまだ先の話題だけど、当日は仕事だな(*´ω`)

12、好きな人に告白されましたか?
  ゲームのキャラだったら将臣や銀髪兄弟に…(o´ΨΨ`o)
  生きている人だったら稲葉サンだから、一生ありえない。・゜(゜`Д)

13.好きな漫画は?
  漫画タイトルは書ききれないから作家サンで言うと~
  CLAMPサン・西森博之サン・秋乃茉利サン・真東砂波サン・杉浦志保サン・梅澤春人サン・
  夢来鳥ねむサン・宮城理子サン・樋野まつりサン・平井摩利サン・水野十子サン・
  杉崎ゆきるサン・祐也サン・三原千恵利サン…
  今、思い付くのはこの方々かな☆

14、最近のお気に入りの曲は?
  もちろんB'z最新シングルの『永遠の翼』『ロンリースターズ』それ以外は聴かないよ!

15、最近1番キュンとした話しを教えて下さい。
  稲葉サンの表情はいつもキュン死に寸前(*´艸`)

16、最新の買物情報を教えてください。
  食べ物しか買った記憶が無いかな…(滝汗)

17、お気に入りブランド教えて下さい。
  ハリラン・ED Hardy・LA Air Line・RANDOM・CHROME HEARTS
  女の子ッポイのはBPN・Vivienne Westwood・ANNA SUIくらいかな?  

18、猫は?犬は?
  犬は小さい頃のトラウマで苦手…猫は大好き♪
  でも、小家族は今はいないのですε-( ̄、 ̄A)

19、好きな人はいますか?
  稲葉サン一筋でーす(゜∀≦)☆

20、あなたが愛する人へひとこと
  ひとことは難しいけど、生きている限り思い続けます!かなッ赤面だよ~ε=ε=(/≧Д)/

21、回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単に
  お願いします。


♪『KAYOCHA』さん…学生時代からの親友で、寮でルームメイトだった。
  同人サイト「花見庵」メンバーで、一緒に活動中。
  いつもバトンは回してもらってばかりだったから、今回は私が♪

♪『空烈葉』さん…学生時代からの親友で、よく一緒にゲームしたり漫画よんだりと
  かなり入り浸って迷惑をかけてたな…同人サイト「花見庵」メンバーで、一緒に活動中。

♪『じゅん☆』さん…個人サイトを運営して初めて知り合ったとても楽しい人。

♪『藍朱』さん…中学からの親友で、気が付いたらレイヤーさんになってた…

♪『氷戯雅』さん…藍朱の妹さんで、同じくレイヤーさん。
  この二人と藍朱の娘達のコス写を見るのが最近の楽しみ♪

くはーーーーーッ!!な、長かった…(*´Д`)=з
こんな長いバトンだけど、気が向いたら回答してね~☆

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
やぁ^^(返信済)
(05/28)
読んでるよ♪(返信済)
(02/11)
(12/26)
(12/23)
無題(返信済)
(11/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KOTOE
性別:
非公開
趣味:
絵描き・ライブ・妄想
自己紹介:
詳しくは、リンクの◇プロフ◇にて…
バーコード
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]