忍者ブログ

KOTOEの日常生活や、オタク話・B'z話・MEMO的なモノまで…

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、友達の披露宴から帰って来てからの休みで、
やっと撮ってた写真の整理ができたよ~☆

写真を撮ってた時にも手ブレが多いなと思ってたけど、PC画面で見ると酷すぎる!!
凹んでしまうくらい多かった…(*・ω・)(*。_。)

後、室内モードとかの設定も間違えたのか、演出のせいか…?
暗いモノも多かったorz orz

PCの機能で明るさや色合いの調整は多少できるけど、主役の衣装の柄が
消えてしまったり、顔の影が無くなったりで上手くできないしε-(´-ω-`;)
いくら家庭用PCの機能でも、その辺の操作は難しいね(滝汗)
ま、もうちょっと色々やってみる!!o(*^▽^*)o

写真の添付しようかと思ったけど、友達の了承とってないしな…(汗)
手ブレの酷いのを添付しようかな?
誰だか分からないから差し支えなさそうだけど、やっぱりダメかな?
それとも、更に加工してみる?(苦笑)




11月19日追記

手振れが酷いのをちょっと加工してみた☆
全く顔も衣装の柄も、髪型も分からない…((((;゚д゚)))アワワワワ



こんなのばかりで、自分の写真の才能の無さに凹みorz orz

そして、まだ、本人に了承を得てないのに掲載しちゃった(切腹)
とりあえず、ここで謝っておこう!!
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!
_| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ…
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あぁ…やっぱり
  手ブレ多かったんだ妹さんに頼んだ物は良かった?
ご存知の通り、私は撮るのも撮られるのも嫌なんで良く解らないけど…デジカメも撮る腕(センス?)って関係有るの?やっぱ設定ミス?
彼女の事だから写真掲載だと思うよ明日にはハネムーンから帰るでしょう
B'zの一般で頑張ろ
空烈葉 2007/11/17(Saturday)19:52:02 Edit
Re:あぁ…やっぱり
うん、予想してたけど手ブレ多かったよ…orz
妹さんに頼んだ物はなかなか良く撮れてる方だと思う。
やっぱり、操作ミスなんだろうなーーー

そっか、写真掲載OKだと思うか~(笑)
じゃ、ブレてるヤツ掲載しちゃおうかな☆

B'zのチケット一般で頑張ろネ!!
【2007/11/1723:49】
返事遅くなってゴメン!
  メールする暇なかったのかな?
モチロンオッケーだけど、一言直接
メールくれたら嬉しいな^^
私以外にも写ってる人居るのでv
よろしく~b
KAYOCHA 2007/12/26(Wednesday)11:38:45 Edit
Re:返事遅くなってゴメン!
KAYOCHAこんばんは☆
返信激遅でゴメン!!(滝汗)
この日記書いた後にメールしたつもりでいたよ…
実際はメール作成中で保存されてた(爆)
【2008/01/2102:06】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
やぁ^^(返信済)
(05/28)
読んでるよ♪(返信済)
(02/11)
(12/26)
(12/23)
無題(返信済)
(11/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KOTOE
性別:
非公開
趣味:
絵描き・ライブ・妄想
自己紹介:
詳しくは、リンクの◇プロフ◇にて…
バーコード
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]