忍者ブログ

KOTOEの日常生活や、オタク話・B'z話・MEMO的なモノまで…

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジで久々すぎる!!!!
久々すぎてオフィシャル全くチェックしてなくて
今回のライブ情報はe+の先行予約情報のメールで知ったよ(^ω^;)(;^ω^)

machineのライブって何時以来だろ?
確か去年はなくて、一昨年のB'zライブが終った後だったよね?
って事は約2年近くブリ(*;゜д゜)!?

4月18日の心斎橋CLUB QUATTROは土曜日だから参加できないけど、
4月23日と24日の渋谷CLUB QUATTROは平日だから参加したいな~
開演が19時だから仕事を早番にしてもらえれば両日参加できる♪

B'zの活動スケジュールが発表されてなくて寂しいし、
ライブでストレス発散したいしチケット取ろうかな~
でも、1人で行くのは寂しいんだよね…(;´д`)
誰か一緒に行ってくれない?

PR

フラゲしてきて早速DVDを見たよ~♪
感想は不思議ワールド!!(笑)
もちろんカッコイイけど、メンバーの動きが少ないせいか?
何だか不思議って言うか、機械っぽいつか、幻想的なPVになってた!

曲の感想もPVと基本同じなんだけど、タイトルが『Ooh Yeah(ハート)』で
勝手にアップテンポで激しいの想像してた(;^_^A
出だしからサビぐらいのテンションかなと…(滝汗)

でも、不思議ワールドな感じも良いな~~~♪♪♪
結構私は好きだな(*>∀<)b♪
CDで聞くよりライブで盛り上がりそうな曲だと思う(*´艸`)

全身痛いな~~~(~_~;)
特に首!ヘドバンの影響か…

9月15日にmachimeのライブに淳さんと行ってきたよ~♪
machineライブは一昨年の渋谷以来!
そして今年はB'zライブにも行ってないから、今年初ライブだで、
メッチャ楽しみにしてた(≧▽≦*)

ハリキリ過ぎて準備に手間取ったけど、空回りして中途半端な服装と
化粧で、前日から準備した甲斐が無い(・ω・;)(;・ω・)
この日の為にって理由じゃないけど、新しく買ったアイカラーや
ネイルを使用予定だったんだ(汗)
しっかりメイクしたかったな~
でも、前回のライブより黒服率が減っていたから、違和感なかったかも…と思いたい(笑)



ライブ内容は新曲からライブ定番曲や古いのまで、バリエーション豊かだった♪
そ・し・て!いつも以上にHAKUEIさんとKIYOSHIさんの絡みが多かった!!
しかもメチャメチャ笑顔で♪近い近い~(*´艸`)
ヘドバンしてたらうっかり見逃してしまいそうな美味しいシーンも
盛り沢山で、腐女子を意識しているのでは???
って思わずにはいられないほど!

もちろん、腐女子じゃない方も楽しめるカッコイイライブ!!!

私達には腐女子フィルターがかかっているだけなんだけど(;´▽`A``
美味し過ぎだった~~~vVvVV
しばらくそのネタで食っていけます!!!

後、ちょっと悔しい話し。
ライブ中に、ピックやタオルに缶等を投げてくれてたんだけど~~~…
その投げてくれたペットボトルが私に向かって飛んできたッ!!!!
まるでキャッチボール感覚の動かなくてもちょうど受け取りやすい
スピードと放物線で、飛んできたの~(*>ω<*)
ま、障害物が無ければの話しだけどね(苦)

久しぶりのライブって事もあるかもだけど、HAKUEIさんに見惚れてたのと、
ペットボトルは錯覚ではなく(錯覚かも…?)
私に向かって飛んでたから、固まってしまって受け取る動作が遅かったΣ(゚ロ゚;)
障害物達に先を越された…(爆死)

おかげで慌てて手を差し出した時には前の人がしっかりと掴んでたよー…
あぁ…私のペットボトル???(/゚□゚)/!!

悔しいけど、仕方がないよね~、皆が欲しい物だから必死サ~出遅れた私が悪い(泣)

でも、ライブをメチャメチャ楽しんだから良いさ(*>∀<)b♪
至福の2時間半だったよ~♪♪♪
おかげでこれからも頑張ろうって気力が湧いてきたo(*^▽^*)o

あ、ライブグッズは全部欲しいと思うくらいの良い物だったよ♪
私は全部は買えるほどお金を下ろしてなかったから、
フォトセットA.b.Cとフォトアルバムだけを買ったよ~
部屋に帰ってスグにライブグッズのフォトセットを開けて全部
フォトアルバムにいれてみたら、ちょうどピッタリ収まったよ☆

筋肉痛の痛みがまだ続いている事に年齢を感じるな…
ライブレポにイラ付けたいな~描こうかなと思ったけど、
腕が思うように動かなかった(-_-;)

気が向いたら再チャレンジしよう(滝汗)

昨日はmachineの新曲発売で、仕事場の近くのタワレコで買ってきてスグに開封してiPodにダウンロード♪
その後、初回特典のDVDを観ようとしたけど、タイトル画面しか見れなかった…
メニュー画面も開けないし、何故だろう(TдT;)
まさか、不良品?

ディスクを再度入れ直してもタイトル画面以外は見れなかったから、諦め(>_<)
同封されてたフライヤーに神戸と渋谷でライブ開催すると告知が!
そして、明細はオフィシャルサイトにって書いてあったから、即サイトを覗いたんだけど、ライブ明細がまだ更新されてなかった…?????

その他に色々と更新されてて、その内容にビックリ&ショック((((('□';))))))!?
インストアイベントが今月16日に新宿である!!
新宿で購入した先着200名だったから、もう遅いよね…(´;ω;`)
仕事が早番であれば間に合う時間だし、一応、ダメ元で新宿に行って買ってこようかな?

かなり更新されてなくて、ウッカリ存在を忘れそうになってたmachine…(^ω^;)(;^ω^)
久しぶりにオフィシャルサイトを覗いたら、ライブ情報がッ!!!

machine LIVE2007 RIDE ON FALCON
2007.9.15(sat)横浜BLITZ
open/ 18:00  start /19:00


あぶねぇ~~~気が付いて良かった(;´д`)
一般発売が7月14日か~♪

ん?公演日が9月15日!?
次の週はKAYOCHA達とオンリーイベントだよ!!
どうしよう?この後に違う場所でもライブするかな?一公演のみかな?((((;゚д゚)))アワワワワ
一公演のみだったら行きたいな~
B'z行けなくてかなり欲求不満だからね!

皆と相談してみようかな?

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
やぁ^^(返信済)
(05/28)
読んでるよ♪(返信済)
(02/11)
(12/26)
(12/23)
無題(返信済)
(11/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KOTOE
性別:
非公開
趣味:
絵描き・ライブ・妄想
自己紹介:
詳しくは、リンクの◇プロフ◇にて…
バーコード
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]