忍者ブログ

KOTOEの日常生活や、オタク話・B'z話・MEMO的なモノまで…

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月の5日に会社の懇親会があったんだけど、
なんと会場はディズニーリゾートだった!!!( ≧ 艸 ≦ )!!!

もらったチケットが1日券だから、ランドかシーのどちらかしか
入れないから、私はシーに行ってきたよ☆



シーはプレオープンの時しか行ってないし、
その時はめっちゃ混んでて乗り物乗れないしシアター系も
タイミング悪くて見れなかったから、ちょっと楽しみにしてた♪

でもね、懇親会のメインは飲み会なんだよねーε-(´-ω-`;)
あ、それがイヤなわけじゃないよー!
けっこう楽しいし、ビンゴ大会があって当たると良いのが貰える♪
去年はDSソフト付きで貰った☆
今年はビンゴ当たらなかったよ(T_T)

んで、その飲み会が18時からイクスピアリでやると言われて
17時半ちょっと過ぎにはシーから出なくちゃいけないのが
ちょっと切ない…パレード見たいじゃんね!
それに遊べる時間が短くなるし…(´;ω;`)
まぁ、「タダで遊ぶんだから文句は言えないけどねー
でも、短い時間内でもなかなか楽しめたよ♪



そして会社持ちでお土産のお菓子も買ってもらったから、
私はモノレールとキャラメルポップコーン(お代わりした)代しか
払ってないの(◎≧ω^)b

お金使わないで遊ぶって楽しいね~♪♪♪

楽しかったけど、今度は自腹で開演から閉演まで居たいな~って思う(*´∀`)ヾ

PR

おそらく、人生初の口内炎ができた!!

今までも口内炎らしき物はできた事があるんだけど
痛くなかったし、1日で消えてたからねー(*´∀`)ヾ
今回はチクチクと痛い…(>_<。)

歯医者に行って、そこで口内炎ができてますねって言われて
初めてこれが口内炎かと知った☆
酸っぱい物や辛い物等の刺激物が嫌いな私は
口内炎ができるような食生活してなかったんだけどな?

3日連続カップラーメンが原因か?
塩分が多いのってそれくらいしか思い浮かばない。

早く治れ口内炎ー 。・゜(゜`Д)

なんてmixiで愚痴ったら友達から納豆が良いらしいと教えてもらい、
早速コンビニで納豆巻きを買って食べたよ~
そのおかげか、2日後には無くなってた♪

年末に電気屋さんのポイントでファイナルファンタジーの「DISSIDIA」
PSP本体とソフトのセットとポーション前柄を貰ってきたんだ♪



今、それをプレイ中なんだけど…
格闘技系ゲームって苦手なのに、このゲームってば
通常の格闘モノより操作が難しい↓↓↓

おかげで、なかなかレベルが上がらないよ…(T△T)

新年明けちゃってますが、おめでとうございます。
只今喪中につき、個人的な新年の挨拶は控えさせて頂きますm(__)m

昨年は公私共にとてもバタバタとしてました。
そんな色んな事を蔑ろにしてたのに、
皆様には大変お世話になりました。
また今年もオンライン&オフライン共に宜しくお願い致しますね。

かなり音信不通状態が続いてて、メールくれたりメッセしてくれたのに
返信してなかったりが多々有り申し訳ないですm(__)m

さて、今まで私は渋谷勤務でしたが、12月11日から
池袋勤務になってしてしまいましたil||li(A´・ω・)アワワワ

なので、もう暫くはバタバタと落ちつかない日々が続きそうです
つか、確実落ち着かない日が続く…↓↓↓

去年も散々言ってた事だけど、池袋って今年の2月末まで居た所なんだけど、
そこは土日祝日休みは完全にとれないんだよね、だから来年以降の
B'zのライブ予定どうしようかとスケジュールが
まだ発表されていないのに、今から悩んでる(苦笑)

せめて東京ドームでやってくれたら仕事を早番にしてもらえれば
行けるのになーーーって、そんなのはスケジュール発表されてから考えよう☆
つか、スケジュール発表された瞬間から転職活動してるかもε-(´-ω-`;)

そんな事ばっかり考えているから運営中のサイトは更新できていない(爆)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
やぁ^^(返信済)
(05/28)
読んでるよ♪(返信済)
(02/11)
(12/26)
(12/23)
無題(返信済)
(11/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KOTOE
性別:
非公開
趣味:
絵描き・ライブ・妄想
自己紹介:
詳しくは、リンクの◇プロフ◇にて…
バーコード
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]