忍者ブログ

KOTOEの日常生活や、オタク話・B'z話・MEMO的なモノまで…

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B'zのLIVEから帰ってきました~(*>ω<*)♪
今日もサイコーに楽しかった!!

また、ダラダラと長いLIVEレポート書きたい所だけど、
まだ24、25日とLIVEは残っているからネタバレになるしね、
いつか気が向いた時に書こうかなって、このまま書かなさそう(´~`;)

ま、レポ日記は書かないだろうけど
歌ってる稲葉さんは描きたい衝動に駆られているから
稲葉さん制作日記は書いてるかもしれない(´∀`*)

流石に年内には無理かもしれないけど…(;^ω^)

何て考えてるとお正月っぽいのも描きたくなってくるよね!
って、この時期からそれは無理か(*´I`*)

あ、LIVE前に仕上げようって言ってたイラは一応完成~



稲葉さんのつもり何だけど…トレードマークの
黒子忘れた(;・ω・)

PR

鉄欠乏症の治療の為に病院がやってる日は
午前中に通院し点滴してから仕事に行ってる。
これって休養する前よりハードスケジュールじゃない?

流石にこれでは時間の余裕も無く製作中のイラは
中途半端な状態で止まってる(×д×;)



今日はB'zのLIVEの為に休み貰ったし、
LIVEの開演時間は19時からと遅いし
たぶんLIVE行くと稲葉さんの歌ってる姿とか描きたくなって
着色途中だろうが放置しちゃいそうだし…(;^ω^)

後少しで完成だし、今から仕上げちゃおうかなp(^-^)q






実は…11月中頃に突然股関節に激痛が起こり始め
ちょっと検査したけど、原因がわからず
更に詳しく検査したけど原因不明(・ω・`?)

そこから深刻な鉄欠乏症が発覚して
無期休養中でヒマなんです(゚_゚i)

1週間位は痛みで身動きできない状態だったけど
今は股関節の痛みも無くなってきて仕事復帰したいなと
思って会社に連絡しても復帰して良いよって言われないし…

そんな感じでちょうど良いから
小説書いてサイト更新したりしてます(。・ω-。)v

そして先日見つけたイラをちょっとづつ仕上げようと思ったけど、
思い返せば前にイラを描いてから1年以上イラを描いて
なかったんだよね( ̄□ ̄;)

だから肩らなしとして、一番簡単そうな顔のアップから
ペン入れをして着色し始めました〆(^∇゚*)




肌だけしか塗ってないけど、広範囲を塗るのって疲れますね(*´Д`)=з
一休みしたら服とか髪とか塗っていこう!
なんて思っていたら、会社から復帰して良いよー
って連絡がきた(*゚ェ゚*)

長期で仕事休むとクビになるんじゃないかとか
有給の残りが気になったりと、色々心配だったから
復帰の許可が出て嬉しいけど…

イラが中途半端な状態ってのがね(;^ω^)

最近mixi等のでつぶやきの簡単お手軽に一言投稿ってのがあるおかげで、
日記書かなくなってしまいましたね(´~`;)

サイトの方もオリジナル小説サイトは亀更新
遙かイラサイトは完全放置状態でした(×д×;)

私のサイトを設営させて頂いてる無料ホームページ作成の
ポケスペさんが今年の12月27日でホームページ作成の
サービス終了されると言う事と、終了と供に全てのデーターが
破棄されてしまうそうなので、遙かイラサイトの方はその時と
同時に閉鎖する事にしました。

小説サイトの方は亀ながらも更新しているし、続けていくつもりなので
ポケスペさんみたいに無料でサイトがつくれるフォレストさんに
移転しました(◎≧ω^)b

もともと小説はポケスペさんの同系列サイトの携帯小説ポケクリさんで
書いていたので、その小説URLをコピペしただけなんで移設作業は
思ったより早く終わりました(^∀^)v

移設しても亀更新には変わらないですが…;;
これを期にブログ更新もしていこうかなと思います(★≧ω≦)/

ブログネタは相変わらずB'zとイラ系です☆

さて、文字ばかりなのも寂しいので…



昨日、机を整理していたら出てきた描きかけの下書き達(;^ω^)
オリジナルの試作だったり稲葉さんだったり…
ちょっとづつ仕上げていこうと思います〆(^∇゚*)

稲葉さんのソロシングル『Okay』ヘビロテして聞いてます
今年の稲葉さんソロは何だかやわらかい雰囲気だな~

さて、「だれにもいえねぇ井戸」から始めますよー
この井戸、大阪では有名なパワースポットと言う設定になってたよ

初日の「だれにもいえねぇ井戸」はネタが尽きてしまったから、
稲葉さんの秘密を…

皆さん気が付いていると思いますが、今日はいつもよりも
揉み上げを1センチ長くしました
とちょっと得意気に話す稲葉さん
通常の揉み上げはとても短いから、男らしさを演出するために
毎回揉み上げを書き加えているんだけど、今日は更に男らしさアップ
のつもりで長くしたらしい。

確かに何か気持ちちょっと濃い気がしないでもないなと思う。
皆も同じく思ったのか反応が薄く、稲葉さんは皆気が付いて
無かったみたいだから、次からはいつも通りにします
と通常に戻す宣言。

その後揉み上げを一生懸命に触っている姿がちょっと可愛かった

2日目の「だれにもいえねぇ井戸」は前日のホテルでの話で
ホテルにあるジムにストレッチしに行ったら、冷房が効きすぎてて
スタッフに設定温度を上げてくれるようにお願いすると
スタッフは快く了承してくれ、温度が上がって快適にストレッチを
していると、常連らしき年配の客が「暑いんちゃう?」と
スタッフに言うとそのスタッフはまたまた快く了承して
設定温度を下げてしまい寒くなったんだけど、稲葉さんはそのスタッフに
「冷房の設定温度上げてって言っただろう」と言えなかったらしい。

「俺の弱虫」とボソリと言うのが可愛かった

3日目は参加してないけど、マイミクのmamiさんや友達が親切にも
教えてくれたので「だれにもいえねぇ井戸」はシリーズ化された
松本さんの勝負パンツについてだったらしい

う、羨ましい~~~~~私も見たいーーー

松本さんの勝負パンツはゼブラ柄で、ウェストと裾に
ショッキングピンクの縁取りがあるモノらしい。
松本さんは勝負パンツに名前を付けているらしく、『ゼブラ浪花ピンク
南から北へ闊歩するイメージだそうで、井戸には写真もあって
ボトムを下げた感じのと、ボトムを下ろした全体像。
話す前に、マニアの方から要望があるのでと稲葉さんが
前置きしてから話しだすと、会場は大爆笑だったらしい。
ついでに、今日もバリーさんはノーパンですと追加情報まであった

名古屋・大阪と見れなかったのがかなり残念だけど
シリーズ化してるらしいから東京に期待

今までのお茶目でカワイイ姿から定位置に戻り
「ふみ出した大きな一歩にー」と歌を再開する、その歌う姿との
稲葉さんのギャップがたまらんですっっ
この場面も好きなんだよね~って思っていると
long time no seeのイントロが流れ初める

相変わらず稲葉さんは自身のウェポンをかなりニギニギしてた
そしてlong time no seeから愛のバクダンなんだけど
気のせいか名古屋ではアリーナだけだった巨大爆弾型の風船が
スタンドにまで投入されてる
結構近くまで来たけど、残念ながら触ることが出来なかった

MOVEでテンション上げ上げだけど公演本編は終わりで
会場に電気が点きここで一旦席に座りちょっと水分補給
アンコール待ちのウェーブが発生し、会場全体でウェーブ&手拍子
自分達もウエーブに参加したりウエーブが何処まで持続するかを
見守っているとサポートメンバーがステージに登場し、
松本さんも登場すると席に座った観客はスグにスタンディング

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけないのイントロが始まり、
稲葉さんが登場

この曲での「つないだ手なら離さない ふりしきる雨の中で
ほこりまみれの絆も 輝きはじめる」の大合唱はまだ声が枯れてたけど
名古屋よりは出せるようになったから歌いました
かなり掠れた声だったけど…

んで、イチブトゼンブ -Ballad Ver.-とイチブトゼンブ通常Ver.
が終わると電気が点いてメンバー全員と恒例のオツカレ~
オツカレをした後はサポートメンバーは下がり
稲葉さんと松本さんだけがステージに残り最後の挨拶。

その間LIVE-GYMテーマソングとして作られたひとりじゃないから
-Theme Of LIVE-GYM-が流れ、「また逢おうねバイバイ」の言葉を残し
2人はステージ裏へと行ってしまう…
姿が見えなくなるまで私は手を振り別れを惜しんだけど、
また来週~と寂しくなる気持ちを吹き飛ばす

そうそう大阪は規制退場が結構徹底してて、初日は会場出るまでに
かなり時間がかかっちゃったよ~
バスの時間遅いのに買いなおしたけど間に合うかな?って
心配になったけど、2日目は順番的に早く出れたから良かった

風邪引き状態だし、大阪から夜行バスで帰ってきた日に仕事と
今回もハードスケジュールとかなり無茶をやらかしてるけど
止められないんだよね~めっちゃ楽しいし幸せだから

ま、ライブ行けない方が私は心身ともに悪くなるしね

さ、次は東京編・・・って、書くのか?
書かずに終わりそーだ…

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
やぁ^^(返信済)
(05/28)
読んでるよ♪(返信済)
(02/11)
(12/26)
(12/23)
無題(返信済)
(11/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KOTOE
性別:
非公開
趣味:
絵描き・ライブ・妄想
自己紹介:
詳しくは、リンクの◇プロフ◇にて…
バーコード
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]